彼はモラハラ?

イタリア人の彼とローマで暮らしています。日々喧嘩の度に暴言をはかれ、モラハラを受けているのではないかと思いブログを始めました。

彼はモラハラ?

イタリアに在住しています。

彼とは8年前に知り合い、現在はローマで一緒に暮らしています。

付き合いだした当初はとても優しく物知りですぐに惹かれましたが、だんだんと見えなかった部分が見えるようになりました。

酷い暴言を浴びている毎日で、これはもしかしたらモラハラではないのかと思いブログを立ち上げました。

もしかしたら、私の勘違いかもしれません。

今までのこと、性格や態度を含めて周りの方に判断、対処法を伝授して頂きたく思います。

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ