彼はモラハラ?

イタリア人の彼とローマで暮らしています。日々喧嘩の度に暴言をはかれ、モラハラを受けているのではないかと思いブログを始めました。

ショッキングな出来事

昨日の父の一周忌を家族だけで済ませ、今日の午後母と4件の親戚に引き出物を持って廻ったのですが、実家のすぐ近くの小さな橋の手前を右折しようとすると、右方向からやってきた車が道路の中心に停車し、通行止めになっている橋のところで橋を見たり電話を掛けたりし出しました。
もっと端に停車すれば私たちは右折できるのに!と思いながら待っていると、右方向からの車はどんどん来て止まってしまうし、かといって、その停車して電話をかけている人(2人でなにやらうろうろとしていました)はいっこうに車を移動する気もなく。。。
そのうちに左方向からもバンがやってきて、もめるかと思いきや、運転席から降りてきてその人達となにやら話している様子。
小さな橋は昨日は通れていましたが、また点検になったのか通行止めになってしまい、そのことで話をしているのかと思ったら。。。。

私も話しを聞こうと川の方へ行った途端。。。。

中学生くらいの子どもがうつぶせで浮かんでいました。。。

あああああああああああ。。。

どうやら警察に連絡していたようです。
私もショックで、見に来た母もショックだったようです。
まだ浮いているということは、時間的にはそれほど経っていないようです。
昨日、今日と快晴で土砂崩れで流されてきたとは考えにくく、それに川の流れもなく水流は止まっているようでした。。

私たちは時間もなかったので、すぐにUターンして別の道を遠回りしましたが、、、
遠回りして橋の近くへ来ると、丁度消防車、警察がやってきたようでした。

何とも、、、後味の悪い経験でした。

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ