彼はモラハラ?

イタリア人の彼とローマで暮らしています。日々喧嘩の度に暴言をはかれ、モラハラを受けているのではないかと思いブログを始めました。

彼叔父に電話した

彼は私を狂ってるといい、彼母は私が間違っているといい、私は間違っているとは思っていない。じゃぁ第三者に聞いてみるといって彼叔父宅に電話してしまった。

出たのは彼叔母。

泣いて話せない私に、彼叔母は何か不吉なことが起こったに違いないと思い怖くて話が聞けなくなり、ちょうど来ていた娘に変わった。

私は泣きながらも事の詳細を話し、意見を聞こうと思ったとたん、彼に電話しているのがばれて、電話を切られてしまった。

1時間ほど経って彼叔父から電話があったが、彼が取り、「Mimiはちょっとおかしいんだ。なんでもないから心配しないで」と言って電話を切った。

彼叔父は彼の叔父なのだから、私のことなんて心配しないんだろう。

心配してくれているんだったら、私と話しをしたいと言うに違いないし。

 

彼叔父に電話をしたということで、彼の怒りを増々かってしまった。

私には相談する人なんていないのに。。(泣)

私が購入した羽毛布団はドアの外に投げやられてしまった。

私の枕ももうない。

 

彼は今毎夕食べている煮林檎を作ってる。

勿論私のはないでしょう。ないばかりか今夜の夕食だって私の分はないかもしれません。。

明日になれば、、、”荷物をまとめろ”と言われるかもしれない。

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ