彼はモラハラ?

イタリア人の彼とローマで暮らしています。日々喧嘩の度に暴言をはかれ、モラハラを受けているのではないかと思いブログを始めました。

現在の問題

4月から1か月ほど帰国してきました。

もリフレッシュして家族や友人と楽しい時間を過ごせました。

ローマに戻り1か月経ちましたが、彼とはまだ大喧嘩にはなっていません。目立った喧嘩もなく平穏に過ごしています。

 

しかし、ここにきて以前からの問題が起きています。

”就寝問題”

私達は大きめのダブルベッドに寝ています。

普通彼は速攻眠り、私は布団に入ってもすぐには眠れず15分くらいモゾモゾしているのですが、寝入りばなに彼を起こしてしまうととんでもないことになるので、あまり眠くなかったりするとじっとしているのがとても辛いです。

昨夜もなかなか寝付けず、マットレスが動かない程度に体の位置を変えたりしていたのですが、そうこうしているうちに、彼は眠ってしまい鼾をかき始めました。

少なくとも向こうを向いて寝てくれれば音も半減するのですが、鼾をかかれると更に眠れなくなります(泣)。

少し派手に願えりを打つと体勢を変えてくれる時があるので、昨夜も少し強めに寝がえりを打つと。。。

起きてしまいました^^;

「3度も目を覚ましたぞ!いい加減にしろ!」とまくしたてられました。

超不機嫌に。。。

明朝まで引きづります。

とても眠れそうにないし、微動だにしているのも辛いので別室へ。

一人で眠りました。

 

私が先に眠ってしまえばいいんですけどね~

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ